[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
人肌・・・
il161219.jpg



ヤコエ!




「横チン温め飴」を持ち歩くダイバーO氏。



それはまさにポケットの中のあそこに近い部分で人肌に温められた


飴 な訳でして・・・・・・・・・



それを食べると、小さくなったり、毛が異常に濃くなったりする事は


ないようですが、飴を人肌の温もりにする必要はどこにもなく・・・


むしろ冷やしたいくらいなのですが・・・



噂によれば、「縦チン温めガム」 も新登場したもよう!


ん~・・・ 


しかし、、、 どうでもええ感じたっぷりなのです。



おっと、水中ではいたって真面目に撮影されております。





Hiro
[2016/12/19 13:11] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ぼく、怖かったでちゅ
il160920f.jpg



ヤコエ


大きな大きな仮眠中の可愛らしいD吉くんですが、、、、、


コバンザメがちと苦手なご様子。。。


il160920.jpg


もちろん、ダイバーを攻撃してくることは全くありません。


むしろ、、、 可愛いくらい。 ですが、、、、、、、


苦手なご様子。


il160920a.jpg


警戒は半端ではなく、、 まずは体勢を変え逃げてみます。


逃げてダメなら、、、、


il160920b.jpg


コンデジで、、 ねこ パ~~~ンチ~~~


くぁわいい~~~~~~~~~~


これらを 別角度から検証してみましょう!






ねこ パ~~~ンチ~~~


il160920c.jpg


??


思いの他、真剣??? 顔 真剣???  マジ???


il160920d.jpg


本気で怖かったんでちゅかぁ~~


目がマジ~~~~~~~


il160920e.jpg



かわいい~~~~ ( *♛ ェ ♛)




ん~~~~ もっとぉぉぉ~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。





もっと  もっとぉぉぉぉぉ~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



il160920g.jpg




あっふぅぅぅ~~~~~ん゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚




ばぶぅぅぅ~~~~




今度は こわいのこわいのとんでけ~ ってしてあげまちゅからね!




( ̄っ ̄)ムゥ





Hiro
[2016/09/20 12:31] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
The・昭和
il160918a.jpg



ヤコエ!





どうですか! この昭和な佇まい。



昭和な集いは朝から夜中まで古いのです。。。



けど、、、、



それが 楽しいんだなぁ~ これが。。。




Hiro
続きを読む
[2016/09/18 12:55] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
植松大陸
160126il.jpg



この日、植松はマーシャルにいた。


一眼のファインダー越しに狙うは、、、、、、 波頭。。。。。。。




今回もなんだかんだと楽しくご一緒させていただいた訳で、、、


あっという間の短い期間でしたが、風ぼーぼーで南国と見せかけて


極寒マーシャル、いろんなマーシャルをご存知なのもこちら植松くん。


そして何とも表情豊か。


160126il1.jpg


こうして休息中も極寒具合を身で感じるのであります。


もちろん、ダイバーとしてのセッティングは完璧!


自ら率先してのタンク交換はまさにダイバーの鏡とでもいうのでしょうか。


それも目につく機材からどんどんどんと交換してくれます。


160126il4.jpg


多分100機材あってもとどまる事を知らない勢いです=3


ボートクルーとしてもこの通り!


アンカー、チェーン、ロープの三角関係を知り尽くした


華麗なる手さばきなのです。


160126il3.jpg


しかもボディ引き締め効果は抜群!


さすがよく分かっていらっしゃる・・・・


水中でも泡を匠に使う植松くん。


マーシャルでもかなり潜り倒していらしゃるだけの事はあります。


160126il2.jpg


極寒具合をパンツを被りカバーします。


パンツであれ、寒さを防止することが重要なのです!




そして珊瑚ファンの植松くん。


今までの好コンディションのマーシャル(マジュロ・アルノ)を


ご存知だけに地球規模での環境の変化を受けたマーシャルの珊瑚


には互いに心痛するものがありますが、そんな変化も見てもらえ


何だか良かったような気がします。


160126il5.jpg


初めて来られたAさんもまたマーシャルの海でご一緒しましょうね!


ご旅行の手配は 植松すっとこどっこいトラベル企画 !!!




あ! レンズ交換の際には電源をお切りくださいm(_ _)m






Hiro

[2016/01/26 07:04] | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
new year 2016
マーシャルで迎えた新年2日目。


photo by ゆんっ!

美味しい韓国料理を振る舞って頂きました。
毎日よく潜り、よく飲みました。
こんな新年過ごし方もありかな。



see you again?


H.M
[2016/01/07 18:27] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
表彰!
il160105.jpg



ヤコエ!




レイクルー・アワード2015!



昨年に最もマーシャルへ足を運んで下さった方へおおくりする偉大な


賞で、群を抜く記録を達成したG-FU(ジー・フー)こと、


MR通勤快速パンツニップレスくん。


年に3回の再来マ達成という素晴らしい記録保持者は、2016年は!!


なんと!  4回にチャレンジするもよう!!!!!!!


いやぁ~ 素晴らしいですねぇ~


il160105a.jpg


思い起こせば、コンチネンタル、JALの直行便、ユナイテッドなどを利用され、


幾度とマーシャルの海をご一緒させていただいたもんです。


Team Nikonのメンバーでもあり、個人的には関東圏でもカメラ片手に


あっちゃこっちゃ一緒に行ったもんです。



そして、年末年始をはさみ3回(去年始は1日マジュロ出発)の記録保持者、


MR・D-Kichi!!!!さん


il160105b.jpg


今回は高級・ワイド七輪をマーシャルまでお持ちいただきました。


連日の宴会では彼なしでは成功はしていなかったでしょう・・・


そして、ミリ環礁、アルノ環礁、もちろんマジュロ環礁と良く一緒に


ねっとりといろんな潜り方をしたもんです。 TSUME4とか・・・


機会をつくり、会社訪問へ行かせて頂きますので改めてその時に!(笑)


皆様、本当にありがとうございます!








Hiro
[2016/01/06 09:55] | raycrew | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
NAKAJIMA
il150923a.jpg



カロリン島の向かいの大きなサンゴの根には、いくつかのくぼみがあり、絶好の


ベニハゼの棲家となっています。


ここはアンカー(ボート)から一番近いのに、4種類は見付かる「NAKAJIMAケーブ」。


FUJII Hろきも頭を突っ込んで頑張っています。


その他、言ったもん勝ちの根が沢山あり一人一つの場所で思い切り粘れます。


「NA~KAJIMA!」


そして、昼間は暗闇に頭を突っ込んでニヤニヤしていたCity boyは、朝から、、、


il150923.jpg


eラーニングらしい・・・・。


頭の次は、イヤホンを耳に突っ込んでました。。 大変だ~・・・・



HIRO
[2015/09/23 10:29] | G-fu | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
着いた初日の後遺症
マーシャルについた初日の夜からやっちまいましたよ。
だから、こんな感じ。

150916im.jpg

こういう日が何日続くことやら。笑
[2015/09/16 14:12] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
マーシャルのチェリーパイ*
ヤッコエ*

クリスピードーナッツで、新作のチェリーパイなるものを発見しました。

11830856_959423820762610_1618789669_n.jpg



こちらのは、ずいぶんシャレオツで、なんだか恥ずかしい。
わたしと友人にとってのチェリーパイは、マーシャルでの簡素でごついこれ。


IMG_1741.jpg



見た目は全然違うものだけれども、
それでも食べれば、甘酸っぱいチェリーの味がして、
マーシャルでの味を思い出すのでしたー。


  wacana*

テーマ:マーシャル諸島共和国 - ジャンル:海外情報

[2015/08/11 02:02] | 食(宴) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
開化
il150617a.jpg


ヤコエ



何がなんだか全くわかりません!



マクソン が 目覚めてしまいましたー!!!



なんという事でしょう。。。。。。。。。



仕事と共に順調に大人の階段を上り初めております。


il150617.jpg


なので、是非とも チラっとイジってやってくださいませ。



チラ っとね。





Hiro
[2015/06/17 14:44] | ちくび | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ラブマをアップしないと、と思った理由。。。
ヤッコエー*

今日は、マーシャルの夢を見ました。
そして、ラブマをアップしないと、と思った訳です。。。

朝起きて、穏やかな海。
まさに、こんな感じ!


DSC_0372.jpg


お、これは今日、アルノに行けるなとダレもが確信。
そして、ショップに行ってお喋りをしていると、
「ハッ」とします。

外洋が一瞬にして一変して、大荒れになったのです。
まさに、こんな感じ!


IMG_0299.jpg


いいね!、している人いますけどね、大荒れですよ。。。苦笑

まぁ、夢ですから!
と、言って納得しようとしております。
こんな正夢は嫌です。苦笑


  wacana*

テーマ:マーシャル諸島共和国 - ジャンル:海外情報

[2015/06/11 10:06] | マーシャル諸島全般 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
第二回選手権
日常の生活に戻りつつあったのですが。。。


ボスHから指令が。


さっそく作りました。





主人公 H


全国のラブマファンの方々申し訳ありません。



by H




[2015/05/12 18:20] | G-fu | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
説明しよう!
150511il.jpg


ヤコエ!



ひろ子氏の 「成長の記録」 への攻略投稿です。


そもそもある少年の通勤快速パンツとは、ウェットスーツの下に着用する


インナーがたまったま通勤快速の靴下のように光沢を浴び薄く、股間を


恥ずかしそうに隠しながら休息中を過ごす事によって生まれた一品なのです。


分かり易くいうと真っ黒のパンストをパンツ型に切って履いてるイメージでしょうか。。。


その通勤快速パンツっぷりを卒業した今!


競泳用と見せ掛けた、新・猪木ボンバイエパンツへと進化したのです。


どちらにしても恥ずかしそうにするのやめてもらえませんかね~・・


やっぱり彼には通勤快速パンツ(TKP)が一番似合ってたと思いますけど・・




そんなイメージで もう一発どうぞ!!!




Hiro
[2015/05/11 13:23] | G-fu | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
毎日の飲果
写真を整理してたら

タイムラプス撮影動画が出てきました。

撮影した記憶がありません。




day2


day4


day5




あれ?

最終日の最大タワーの写真が無い。


記憶が無くなる飲み方はやめましょう。



ひろこ
[2015/05/08 12:20] | 食(宴) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
人魚とバカ
立て続けの投稿失礼します。

マーシャルでの新たな遊び方。






ひろこ
[2015/05/06 15:21] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム | 次のページ>>
