[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
珍事件?
マーシャル諸島より~~~



ヌーブラヤッホー!

il140505.jpg


珍事件です!

先日はウォン・ハイ・シェンで打ち上げ。

車で行こうと皆で乗り込みエンジンを掛けると、エアコンから?う○こ臭が・・

気のせい??と思うも女性Aさんも「言われれば、う○この臭い」と。

レストランに入りテーブルへ。

そこでもなんか、匂う。。。

おッ!俺すか!??? いろんな部分を擦って確認しましたが、

一応そんな匂いしないんですけど、自分的には・・・・・・

ふと、足元に。

サンダルの裏に!って事もありますが、何も着いてないし、、、、、

ふと、、、、、、 お隣のAさんもご確認。




「わたしだッ!!」  って・・・・・・・・



↓ 犯人はこいつだッ!!!

il140505a.jpg

車に乗り込む前に、う○こ 踏んでしまってたもよう。 

何だか自分を責めてしまった自分。。。 ごめん、自分。。。 

てか、あの時全体的に僕って空気になってましたよね~??

(泣)

その後は、サンダルも綺麗キレイになり結局は・・・

il140505b.jpg

飲みっ放しの楽しい宴♪


一件落着!





Hiro

テーマ:マーシャル諸島共和国 - ジャンル:海外情報

[2014/05/05 16:51] | 珍事件 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
