[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ラブマをアップしないと、と思った理由。。。
ヤッコエー*

今日は、マーシャルの夢を見ました。
そして、ラブマをアップしないと、と思った訳です。。。

朝起きて、穏やかな海。
まさに、こんな感じ!


DSC_0372.jpg


お、これは今日、アルノに行けるなとダレもが確信。
そして、ショップに行ってお喋りをしていると、
「ハッ」とします。

外洋が一瞬にして一変して、大荒れになったのです。
まさに、こんな感じ!


IMG_0299.jpg


いいね!、している人いますけどね、大荒れですよ。。。苦笑

まぁ、夢ですから!
と、言って納得しようとしております。
こんな正夢は嫌です。苦笑


  wacana*

テーマ:マーシャル諸島共和国 - ジャンル:海外情報

[2015/06/11 10:06] | マーシャル諸島全般 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
べた凪MAJURO
IAKWE!

Dです。

今回の渡マは晴天に恵まれながらも、

風に悩まされました。

2014年、太平洋はおかしな天気が続いていたような・・・

初めての方も、久々の方も、そうでない方も、

ソウ・ゾウしてください。

_DSC9453.jpg
MIRから

そして珊瑚も・・・
DSC_0339.jpg

こんな海にリベンジしたくありませんか?


そして・・・

天気が良いと打ち合わせも弾みます!
IMG_8397.jpg
魔法の水で、効率もアップ!

天気が良いと、テンションもあがりますが、

雨や風を楽しむ余裕も必要ですね!


話は変わって・・・

DもD画編集始めます。

倍返しだ!
[2015/01/06 22:37] | マーシャル諸島全般 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
やしのき
yokwe.
私が行ったのは真冬。
風が強かった。
今は穏やかなのかな。
夏に行きたいなあ〜〜
parm.jpg
[2014/06/08 14:54] | マーシャル諸島全般 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
クワジェリンでは、
il140124.jpg


やこえ~


ここは、首都マジュロ環礁の手前(グアムからみて)のクワジェリン環礁。

チューク、ポンペイ、コスラエなどは、一度 外へ出る事が出来ますが、

このクワジェリン環礁のクワジェリン島(空港)はアメリカの基地でもある為、

一般的には降りる事が出来ません。



万が一降りてしまうと、、、、、

即座に、黒い布を頭から被され、両手を後で縛り、そのまま連行された後、

個室にてパンツ一丁に猿ぐつわ。挙句の果てには亀甲縛りで宙吊りにされたまま

意味も無く、ぐるんぐるん@@と回され、たまにリズムを取るように、

お尻をぺチンッ!っと叩かれ・・・ ロウソクをぽたぽたと垂らされ、、、、

んぐぅ―――ッ!

なんて事は、い~~ッさい ありませんが、降りないようにして下さいね。

次が目的のマジュロ環礁!しばしの辛抱を!!!




Hiro
[2014/01/24 09:41] | マーシャル諸島全般 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
