[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
手紙を書こうっ*
ヤッコエ*


年末年始に旅行(もちろん、マーシャル!)してて、年賀状が書けずにいたので、手紙を書こうっ。
マーシャルのポストカードでね。
10枚しかないから、10人限定だけれども。
どれが届くかはお楽しみ〜☆

wacana*



IMG_2528 -450

テーマ:マーシャル諸島共和国 - ジャンル:海外情報

[2015/02/12 13:01] | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
せめて気分だけでも…
yokwe.

今年の健康運はさんざん、ていうか歳ですかね。

ちゅうことで、今年は自宅で養生します。
昨年の思い出を、少しずつ切りくずして…。

ココナッツフレーバーなクッキー(とっくに賞味期限切れ)
アイランド〜なバスグッズ
甘い香りのコーヒーやスパイシーなチャイ
ちょっと微妙なサッポロ一番

ほとんどグアムでの買い物ですが、
そう考えると途中下車のグアムも悪くありません。

グアムの回し者ではありません。
ただの負け惜しみです…来年はもっと体力つけるぞー!
lastyear.jpg
[2014/12/14 16:54] | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
マーシャル的指示棒
140428.jpg


こちらはマーシャル的指示棒。
なんてったって、すごく安い!!!
そして、エコ!
海で失くしても、そのうち自然に帰ります。
さらに言うと、失くした落ち込みもPriceless!

いざというときは、お箸替わりとしても使えます。

必要でしたら、スタッフにお願いしてみましょう。
快く作ってくれるはずです。

ちなみに、難点は浮くところです。


ふじいちゃん

テーマ:マーシャル諸島共和国 - ジャンル:海外情報

[2014/04/28 15:17] | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
フィッシュジャーキィー
ニャッコエ!ぽぽです。
20140202_2.jpg
あまりにも寒いので…

お土産で買ってきた
『フィッシュジャーキィー』を開けることにしました。
なんだかローカルな雰囲気、ロゴも素敵。
フツーに旨い!!
魚臭さもなくて、たいへん美味しゅうございました。
20140211.jpg

あっ!
20140211_2.jpg
[2014/02/11 20:31] | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
「MARSHAL」って書いてあるから*
ヤッコエ*

先日、外付けのハードディスクを買いました。
性能うんぬん、名前で判断して買いました。
なのに、スペルが違うから、
ちゃんと “L” 書足しておきましたーっ。

これで安心です!


IMG_0089-450.jpg



wacana*

テーマ:マーシャル諸島共和国 - ジャンル:海外情報

[2014/01/14 14:53] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
