[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
第二回選手権
日常の生活に戻りつつあったのですが。。。


ボスHから指令が。


さっそく作りました。





主人公 H


全国のラブマファンの方々申し訳ありません。



by H




[2015/05/12 18:20] | G-fu | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
説明しよう!
150511il.jpg


ヤコエ!



ひろ子氏の 「成長の記録」 への攻略投稿です。


そもそもある少年の通勤快速パンツとは、ウェットスーツの下に着用する


インナーがたまったま通勤快速の靴下のように光沢を浴び薄く、股間を


恥ずかしそうに隠しながら休息中を過ごす事によって生まれた一品なのです。


分かり易くいうと真っ黒のパンストをパンツ型に切って履いてるイメージでしょうか。。。


その通勤快速パンツっぷりを卒業した今!


競泳用と見せ掛けた、新・猪木ボンバイエパンツへと進化したのです。


どちらにしても恥ずかしそうにするのやめてもらえませんかね~・・


やっぱり彼には通勤快速パンツ(TKP)が一番似合ってたと思いますけど・・




そんなイメージで もう一発どうぞ!!!




Hiro
[2015/05/11 13:23] | G-fu | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
毎日の飲果
写真を整理してたら

タイムラプス撮影動画が出てきました。

撮影した記憶がありません。




day2


day4


day5




あれ?

最終日の最大タワーの写真が無い。


記憶が無くなる飲み方はやめましょう。



ひろこ
[2015/05/08 12:20] | 食(宴) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
人魚とバカ
立て続けの投稿失礼します。

マーシャルでの新たな遊び方。






ひろこ
[2015/05/06 15:21] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
成長の記録
あっとゆーまに日々は過ぎ去りました。

2015年 通勤快速パンツから
競泳用パンツに成長した
ある少年の記録。




special thanks to FG


ひろこ
[2015/05/06 12:54] | G-fu | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
special thanks
帰路のグアムにて投稿。





special thanks to Hiro.



ひろこ
[2015/05/05 21:41] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
毎日がチャレンジ
1年ぶりにマーシャルに来て

毎日チャレンジしています。










撮って撮られて、そして撮ります。

さて

何段まで行くでしょうか。


残り2日。


お世話になりました。





反省。





ひろこ
[2015/05/03 14:40] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
焼き鳥、はじめました。
へぃ、いらっしゃい!!!

150501.jpg

「大将!、鶏ももと、豚、牛ください!、あとニンニクも!」

「おぉ、今日は野菜も入っているよ!、トマト、玉ねぎ」

「じゃぁ、それも!、なんでもあるんすね~」

「あたぼうよ。つけだしに、グリーンサラダとポキも出しとくよ」

「ありがとうございます、あと、お酒は、まずはビールで、日本酒も、
 それから ・ ・ ・  」


---かんぱ~い!!!---

「おぉ、これメチャクチャうまい!」

と、深夜まで宴が続くのであった。


意外となんでもあるマーシャルでした。




FUGでした。


[2015/05/02 05:02] | 食(宴) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
