[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
植松大陸
160126il.jpg



この日、植松はマーシャルにいた。


一眼のファインダー越しに狙うは、、、、、、 波頭。。。。。。。




今回もなんだかんだと楽しくご一緒させていただいた訳で、、、


あっという間の短い期間でしたが、風ぼーぼーで南国と見せかけて


極寒マーシャル、いろんなマーシャルをご存知なのもこちら植松くん。


そして何とも表情豊か。


160126il1.jpg


こうして休息中も極寒具合を身で感じるのであります。


もちろん、ダイバーとしてのセッティングは完璧!


自ら率先してのタンク交換はまさにダイバーの鏡とでもいうのでしょうか。


それも目につく機材からどんどんどんと交換してくれます。


160126il4.jpg


多分100機材あってもとどまる事を知らない勢いです=3


ボートクルーとしてもこの通り!


アンカー、チェーン、ロープの三角関係を知り尽くした


華麗なる手さばきなのです。


160126il3.jpg


しかもボディ引き締め効果は抜群!


さすがよく分かっていらっしゃる・・・・


水中でも泡を匠に使う植松くん。


マーシャルでもかなり潜り倒していらしゃるだけの事はあります。


160126il2.jpg


極寒具合をパンツを被りカバーします。


パンツであれ、寒さを防止することが重要なのです!




そして珊瑚ファンの植松くん。


今までの好コンディションのマーシャル(マジュロ・アルノ)を


ご存知だけに地球規模での環境の変化を受けたマーシャルの珊瑚


には互いに心痛するものがありますが、そんな変化も見てもらえ


何だか良かったような気がします。


160126il5.jpg


初めて来られたAさんもまたマーシャルの海でご一緒しましょうね!


ご旅行の手配は 植松すっとこどっこいトラベル企画 !!!




あ! レンズ交換の際には電源をお切りくださいm(_ _)m






Hiro

[2016/01/26 07:04] | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<The・昭和 | ホーム | new year 2016 >>
コメント
改めてみたら、最後には、結構真面目なこと言ってたね。
でも、KNMちゃんには、「パンツって・・・。」って突っ込みがありましたから!!!!!!
カメラは泣いてるけど、パンツはかぶってないー!!!
[2016/02/20 12:08] URL | wacana* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ilovemarshall.blog.fc2.com/tb.php/85-fc14181e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
