[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
成長の記録
あっとゆーまに日々は過ぎ去りました。

2015年 通勤快速パンツから
競泳用パンツに成長した
ある少年の記録。




special thanks to FG


ひろこ
[2015/05/06 12:54] | G-fu | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
special thanks
帰路のグアムにて投稿。





special thanks to Hiro.



ひろこ
[2015/05/05 21:41] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
毎日がチャレンジ
1年ぶりにマーシャルに来て

毎日チャレンジしています。










撮って撮られて、そして撮ります。

さて

何段まで行くでしょうか。


残り2日。


お世話になりました。





反省。





ひろこ
[2015/05/03 14:40] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
焼き鳥、はじめました。
へぃ、いらっしゃい!!!

150501.jpg

「大将!、鶏ももと、豚、牛ください!、あとニンニクも!」

「おぉ、今日は野菜も入っているよ!、トマト、玉ねぎ」

「じゃぁ、それも!、なんでもあるんすね~」

「あたぼうよ。つけだしに、グリーンサラダとポキも出しとくよ」

「ありがとうございます、あと、お酒は、まずはビールで、日本酒も、
 それから ・ ・ ・  」


---かんぱ~い!!!---

「おぉ、これメチャクチャうまい!」

と、深夜まで宴が続くのであった。


意外となんでもあるマーシャルでした。




FUGでした。


[2015/05/02 05:02] | 食(宴) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
Yokwe... Konnichiwa
il150314a.jpg


hello, I Maxson Lokebol this is my favorite set of traditional drink which is called (KAVA).

A naturally good for my health...

the best herbal to relieve pain a magically islands drinks....



see you later I`ll upload picture next time hope you`ll like it..
[2015/03/14 14:33] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
出張所
il150314.jpg


マジュロから こんにちわ。


今、ホテル内で一番wifiネット環境がいいのがここ、バー。


昼間から来たくはありませんが、、、、、、、 サクサクです☆


長期でご滞在される方は、電話局で契約する事をオススメいたします。


なんせ、サクサク&マジュロ内の主要所では使えますしカードを購入するより断然お得!


向かいの水セットはサンタクロースのようなクラウス。


昼間から結局同じメンバー・・・・・・ もどうかと思いますが。。


心地よい風とここの雰囲気、最高です!♫




Hiro


[2015/03/14 13:35] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
手紙を書こうっ*
ヤッコエ*


年末年始に旅行(もちろん、マーシャル!)してて、年賀状が書けずにいたので、手紙を書こうっ。
マーシャルのポストカードでね。
10枚しかないから、10人限定だけれども。
どれが届くかはお楽しみ〜☆

wacana*



IMG_2528 -450

テーマ:マーシャル諸島共和国 - ジャンル:海外情報

[2015/02/12 13:01] | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
年末年始の思ひ出
YAKWE!

寒いです、東京。
寒いです、お財布。
寒いです、俺のギャグ。
よって・・・自宅で一人寂しく動画編集しております。


年末年始の動画をやっとこさ作成いたしました。
今回はダイジェスト版です。
本編は好きなBGMを入れて、皆様に配布いたします。
raycrewに置いておきますので、取りに行ってください!笑


皆様のおかげで楽しい年末年始となりました。

ありがとう!

D
[2015/01/24 12:53] | ちくび | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
お待たせしました*
ヤッコエ*

お待たせしました??
2014年12月の図、でございます!

IMG_0893.jpg

 *カメラマン;D
 *場所;ペイレス


マーシャルでの一番の楽しみは、マーシャルブルーのチョコミント!!!!


IMG_0711.jpg

尚、チョコミントは、マーシャルでも絶大な人気故、売り切れの場合もございます。
ご了承下さいませ。


 wacana*

テーマ:マーシャル諸島共和国 - ジャンル:海外情報

[2015/01/13 09:04] | アイス | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
お茶目なガイドさん
YAKWE!

まだまだマーシャルの余韻に浸っている・・・

Dです。

最近のコンデジって色んな機能がついてますね。

マーシャルのカリスマガイドをいかにお茶目に撮るか

試行錯誤をした結果・・・

私の頭では思いつかず・・・

カメラの機能にお任せしました。

PC3100501.jpg
2014.12.31カロリンリーフにて

可愛い!

すっごく可愛い!

間違いなく可愛い!



ワタクシも動画の編集始めました。

ただ、撮るのが下手杉良太郎で。。。


○ダイジェスト版
○本編
の2本立てでお送りする予定です。

さてさて、日本は3連休ですね。
週末の夜って夜更かししちゃいません?
休みが長続きする気がして。
でも翌朝後悔しちゃうんだよな。
[2015/01/12 19:32] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
DJ
il150111.jpg


ヤコエ!



こちらはフロントDJ。 ジェイコブよりでかい・・・



マーシャル人の中では彼は背が低い方ではありますが、



それでもドカっと大きく見えていましたが、Dにはかないません。。



そしてこちらは、バックDJ!


il150111a.jpg


仲良しです。。。




Hiro

[2015/01/11 15:19] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
日焼けにご注意☆
Iakwe!!

お寒うございます、マジュロが恋しいなー。

風がびゅーびゅー吹いていても
RIMG0147.jpg

どよーんと曇っていても
RIMG0114.jpg

マーシャルの紫外線はなかなか強く、すぐ焼けてしまいます。

だから日焼け止めは必需品!
RIMG0432.jpg
か~なり塗りたくっても けっこう焼けちゃいますけどねー。


絶対に焼きたくない!!!という方、こんな方法はいかが?
RIMG0156.jpg

特に、職場に「病院に行く」と行って 実はマジュロに来ちゃったような方にはオススメですよ。
ね、Dさま。

 ari
[2015/01/08 21:35] | 天気 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
べた凪MAJURO
IAKWE!

Dです。

今回の渡マは晴天に恵まれながらも、

風に悩まされました。

2014年、太平洋はおかしな天気が続いていたような・・・

初めての方も、久々の方も、そうでない方も、

ソウ・ゾウしてください。

_DSC9453.jpg
MIRから

そして珊瑚も・・・
DSC_0339.jpg

こんな海にリベンジしたくありませんか?


そして・・・

天気が良いと打ち合わせも弾みます!
IMG_8397.jpg
魔法の水で、効率もアップ!

天気が良いと、テンションもあがりますが、

雨や風を楽しむ余裕も必要ですね!


話は変わって・・・

DもD画編集始めます。

倍返しだ!
[2015/01/06 22:37] | マーシャル諸島全般 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
Dカップ DキチⅡ
[広告] VPS



Ⅱをおおくりします。


前回は少々おとぼけ風になっておりますが、今回はクールに決めてみました。


イメージサウンドトラック名は 「チャンピオン」!


個人的にはD画とぴったりなBGMと思っていますが・・。


今回も残念ながら登場人物は若干1名ではありますが、マーシャルらしさを


垣間見れるD画となっておりますので、是非ともご覧くださいませ。




Presented: Raycrew Hiro

Location: Majuro Marshall Islands

主演: D-Kichi

Editor: Hiro





Hiro

[2015/01/06 11:46] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
BDショー
il150101b.jpg



やっこえ!



Bandショーで大勢のお客さんの中、誕生日のMさんの為に特別に曲をプレゼント!



かなり盛り上がってましたよぉ~ バラードを目の前に座って見つめ合い聴くのです。



彼等は、う~ん・・・・ キリバスのバックストリートボーイズとでもいいましょうか・・・



マーシャルで素敵な誕生日になりましたね!!? 



改めて、 お誕生日おめでとう!!!


il150101.jpg


↑ こちらは・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



Dきちッ!






Hiro
[2015/01/01 17:29] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
